MENU

今から約百年ほど前の1914年

今から約百年ほど前の1914年、バレンシアガは、デザイナー、クリストバル・バレンシアガによって創業されたファッションブランドで、スペイン国内にて設立されました。

ブランド設立後、内戦を理由にスペインからフランス、パリへ本拠地を移し、スペイン生まれですが、スペインのブランドとはいえません。

ハイブランドとしての立ち位置にあり、ラグジュアリーブランドとして企業展開中で、服飾、バッグ、靴などをはじめ、宝飾、香水、時計など、商品はファッションにまつわる様々なもので、数が多いです。

中古ブランドを買い取るお店では、バレンシアガのバッグ、財布、小物などについては、相当良い値段で買い取ってもらえるはずです。

使わないブランド品の売却先としては、ブランド品の買取業者が最適です。

ただこういった業者を利用するつもりであればちょっとしたコツのようなものがあるのでご紹介します。

まず便利な方法としてよく知られているのが、オンラインサービスの一括査定というものがあります。

これを使うことにより品物に可能な限り高い値段がつくようにします。

サイトから一括査定を申し込んで、複数の業者から査定額を出してもらい、一番高かった業者を簡単に見つけることができるわけです。

それから査定前には商品の汚れなどは落として、きれいな見た目にしておきます。

とはいえ、頑張りすぎると却って品物を傷めることになりかねません。

ここは、そっとホコリ取りをし、乾いた柔らかいウエスで拭いてあげると良いでしょう。

知らない人はいない高級ブランドであるブルガリは、扱うものは、ジュエリーや時計、香水、バッグなど、品質の高いものばかりを数多く発表してくれています。

1884年、ローマにてソティリオ・ブルガリが創業したブルガリは、当所は銀細工の店としてスタートしました。

時間が経つにしたがって、順調に発展をとげ、世界中に直営店を持つような、巨大ブランドになっています。

買取店においては、ブルガリの時計であれば、少々の傷が有ったとしてもかなりの高額で、買取を行ってくれる店が殆どでしょう。